2012年01月08日

思い出横丁














昨日は新宿の沖縄料理屋さん「やんばる」にてコザトーク

二次会は新宿西口にある思い出横丁に行きました

去年、リリーさんに連れて行ってもらい二回目です

新宿のど真ん中にある横丁に小さな飲み屋さんが、沢山あり古い店から新しい店までぎっしりと詰まってます

お酒の飲めない僕は、なかなか行けないのですがコザトークのメンバーで僕以外の人はお酒飲めるので、こういう機会は嬉しいもんです

この日は二階に通され焼き鳥やモツの煮込み、もろキュウなど食べました

お酒は飲めないんですが、居酒屋ご飯大好きなんで良かったです

リリーさん、角ちゃん、また行きましょうね


同じカテゴリー(東京)の記事
楽しかったです
楽しかったです(2012-01-07 23:38)

蒲田のホテル
蒲田のホテル(2011-11-17 23:37)

遠回り
遠回り(2011-09-08 23:29)


Posted by シュン at 23:40│Comments(2)東京
この記事へのコメント
2回続けて同じ店だったけど
他にもイイトコあるんで、また行きましょうね(^O^)
Posted by リリー・ホワイティー at 2012年01月09日 10:37
リリーさん>
いい感じのお店でしたね(笑)
焼き鳥も美味しかったです
また連れて行ってくださいね
Posted by シュン at 2012年01月09日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。