2012年05月30日

ぎりぎりセーフ

沖縄南インターより高速バスに乗ろうと思ったら見事に乗り遅れ

とりあえずグラワンド通りからタクシーに乗りぎりぎりセーフ

コザが名残惜しくて、ついつい…

コザのみなさん、ありがとうございました



Posted by シュン at 22:02│Comments(5)
この記事へのトラックバック
 今日5月31日付け琉球新報29面 市町村欄にて、ブログ『コザに片思い…』を通してコザの魅力を発信する コザアッチャーしゅんさん夫妻を紹介していますので、チェック!してみて下さい...
琉球新報にて、コザアッチャーしゅんさん夫妻を紹介♪【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2012年05月31日 09:06
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^^*)

マッタラーさんがもう一度会いたかったと言ってましたよ♪
Posted by non茶ん at 2012年05月31日 01:47
先日はどうもありがとうございました!(^^)!

あの日はきちんとした紹介が出来ずスイマセンでした^_^;
次回機会がありましたら是非~

間に合ってよかったですね)^o^(
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年05月31日 12:44
しかも
ちゃっかりコザ行ってるし~(^O^)
シュンさん
おかえりなさいまし(^。^)y-.。o○
Posted by ひらひら at 2012年06月01日 22:31
non茶nさん〉マッタラーさん紹介してくれて本当にありがとう
なんか僕ばかり興奮して、みんなひいてたね(苦笑
またコザで遊んでくださいね(笑)


かわった帯やさん〉こちらこそ忙しいなか草履買わせて頂いてありがとうございました
次回は、ゆっくり買い物させていただきます(笑)

ひらひらさん〉いつかコザで、お会いできるの楽しみにしてます!
Posted by しゅん at 2012年06月03日 00:03
non茶nさん〉マッタラーさん紹介してくれて本当にありがとう
なんか僕ばかり興奮して、みんなひいてたね(苦笑
またコザで遊んでくださいね(笑)


かわった帯やさん〉こちらこそ忙しいなか草履買わせて頂いてありがとうございました
次回は、ゆっくり買い物させていただきます(笑)

ひらひらさん〉いつかコザで、お会いできるの楽しみにしてます!
Posted by しゅん at 2012年06月03日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。