2012年05月29日

大丈夫です

みなさん、お久しぶりです
ブログ復活すると言いながら半年もサボッてました
ただいま、コザに半年ぶりに滞在中(明日、帰っちゃいますが)
会う人、何人かに「大丈夫?なにかあった?」と心配して頂きましたが大丈夫です
サボッてただけです

今も、こうして元気にブラブラ、コザの街を歩いてます

しかし…今回も本当に濃いコザ滞在でした

いっぱい遊んで、食べて、話して、昼寝して、

あーっ楽しかったとしか言い様ありません

ブログもボチボチ再開しようかなと思いつつコザ最後の夜に備えて、ちょっと休憩中な僕です



Posted by シュン at 16:25│Comments(6)
この記事へのコメント
アプリ使いにくいからね…
さぼる気持ちはわかるわ~

てぃーださん アプリを使いやすくするのは諦めてるんだろう…(苦笑)
Posted by lotus55 at 2012年05月29日 18:33
今回はお会いできませんでしたが、また今度。♪(v^_^)v
Posted by ハイビスカス at 2012年05月29日 21:30
おぉ〜、突然の復活にビックリ。うれしいです。

写真はデイゴホテル屋上からかな?
気持ちが良さそうだね〜。
あと1日、めいっぱい楽しんできてね〜。
Posted by 角 at 2012年05月29日 22:33
凄いですね!使いにくいアプリ克服(笑)
待ってましたよ~!!

今頃は、あのお方と楽しんでおられているのでしょうか?

楽しみにしていますよ!
Posted by まーリ at 2012年05月30日 00:21
おおお~っ!
復活してるぅううヽ(^o^)丿
Posted by ひらひら at 2012年06月01日 22:28
lotusさん〉今回もありがとうございました(笑)
まだスマートフォン慣れた訳じゃないっす(苦笑

ハイビスカスさん〉忙しそうですね…お身体には気おつけてください

角ちゃん〉誕生日おめでとう!
繊細はコザトークで(笑)

まーりさん〉この度は、お誘い本当にありがとうございました
次回は必ずお会いしましょう

ひらひらさん〉お久し振りです
前よりブログを毎日、かけませんがボチボチと再開できたらなと思います
Posted by しゅん at 2012年06月02日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。