2012年06月02日

琉球新報さん、ありがとうございました

今朝、早くインフリーさんよりメールで今日の琉球新報に僕を紹介した記事がある連絡頂きました

実は先日、コザで古堅さんよりコザサポーターズの集まりに招待して頂きました

副市長や銀行の支店長、会社経営者の方やコザの街作りに関わってるなど、たくさんの方とお話することができました

そのときスティービーさんに琉球新報社の記の島袋さんに紹介して頂き次の日、嘉間良にある松屋食堂にて取材して頂いたのです

そして5月31日の早朝にインフリーさんを始めコザの友達から、たくさんのメールを貰い本当に掲載されてるのが、わかりました

正直、僕のブログなんて最近はサボッてるし、もともとたいしたブログじゃないんですが、こうして本当に掲載して頂き、ありがたいのと恥ずかしのと恐縮の気持ちで、いっぱいです

僕がブログを書いてるのはコザに対して一方的に片思いしてるだけなのに…ねぇ

ブログ、サボってる場合じゃないですね(あいかわらずスマートフォン慣れないですが)

これからも一方的に勝手に片思いしますので皆様、よろしくお願いいたします

紹介した機会を頂いた古堅さん
琉球新報社の方を紹介して取材まで付き合ってくださったスティービーさん夫妻

そして取材してくれた琉球新報社の島袋さん

ありがとうございました


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 23:41│Comments(4)コザ
この記事へのコメント
スマホに早くなれなきゃですね~^^

しゅんさんのブログ楽しみにしているファンほかにも いっぱいいますもんね

私もコザにもっと 恋しなきゃ^^
Posted by iku at 2012年06月03日 01:49
中部版に掲載されるトコが流石☆彡しゅんさんだよね~(^O^)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2012年06月03日 02:02
シュンさんの記事を読んで…私事のように嬉しくなり
早速メールをした次第です
スマホ頑張ってネ
記事を楽しみにしてますから…
Posted by インフリーのせいちゃん at 2012年06月03日 08:04
iku さん〉ikuさんにも聞きたいこと話したいこと、たくさんありますよ(笑)
またアビーロードで、ゆっくり話ましょうね(笑)

リリーさん〉だって僕は沖縄=中部ですから(笑)
次回のコザトークに新聞持っていきましょうか(笑)

インフリーさん〉朝メールありがとうございました
いきなり新聞に僕が掲載されてびっくりしますよね(笑)
次回お会いできるの楽しみ楽しみにしてます
Posted by しゅん at 2012年06月04日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。