2011年12月12日

次のコザ行き決定しました














先月、コザに来たばかりですが来月のコザ行きが決定しました
1月22日から24日の3日間です
飛行機のチケットはスカイマークで一人往復2万6千円の格安チケットが取れました
ホテルも、お馴染みのデイゴホテル

22日の日曜日のコザはチャンパクのイベントもあるとか

年末年始忙しいですがコザに行く楽しみが出来て頑張れそうです


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 23:35│Comments(2)コザ
この記事へのコメント
しゅんさん、仕事も張り合いが出るね~!

仲のいい友達は別にして・・・私・・県内の友達よりしゅんさんに会ってる回数の方が多いかも・・・。

風邪ひかないようにね♪
Posted by k's at 2011年12月13日 13:09
k'sさん〉
そうですよ!
コザに行くのが本当に僕は楽しみなんですから(笑)

僕も、こっちの友達より全然k`sさんに会っです(笑)
Posted by シュン at 2011年12月14日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。