2011年09月17日

東京で「オキナワ マヨナカ」感じた日















今日は立川でカベルナリア吉田さんの「夜の沖縄」についての講座がありました
7月にカベルナリア吉田さんが書いた「オキナワマヨナカ」の本より取材秘話や2百枚の夜の沖縄(社交街、スナック、BARの写真)のスライドを見ながらカベルナリア吉田さんのトークを聴くというカベルナリア吉田ファンには至福の時間でした

今回はリリーさんも初参加!

夜の沖縄と言うことでリリーさんと僕は興味津々で聴いてました

カベルナリア吉田さんの講演会の後はリリーさんと久しぶりのコザトーク

オキナワマヨナカとコザトークで、すっかり沖縄にいる気分になりました


同じカテゴリー(東京)の記事
思い出横丁
思い出横丁(2012-01-08 23:40)

楽しかったです
楽しかったです(2012-01-07 23:38)

蒲田のホテル
蒲田のホテル(2011-11-17 23:37)

遠回り
遠回り(2011-09-08 23:29)


Posted by シュン at 23:29│Comments(4)東京
この記事へのコメント
カベルナリア吉田さんの講座、初めて参加しましたが
興味深い話が満載で引き込まれましたね!
ホントに濃くて楽しい時間が過ごせました☆☆☆

久々のコザトークも話題が尽きなかったなぁ~(笑)

また次回も楽しみにしていま~す(^O^)/
Posted by リリー・ホワイティー at 2011年09月18日 00:33
リリーさん〉
いやいや…楽しかったですね(笑)
特に今回の講座は僕たちの為にあったようなもんでしたよね(笑)

コザトークも楽しかったです(笑)

また来月行きましょう(笑)
Posted by シュン at 2011年09月18日 23:10
面白そう!今度都合が良かったら私も行きたいです(笑)
Posted by がじゅまる子 at 2011年09月23日 07:36
がじゅまる子さん>
うん!
今度は10月15日土曜日です
良かった行こうね!
Posted by シュン at 2011年09月23日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。