2011年12月31日

感謝の大晦日です















今日は久しぶりに大晦日の休日
昼間は久しぶりに週刊文春や新潮を読みながらゴロゴロ
夕方、近所のスーパーに買物行った以外家に引きこもってました

夜、8時過ぎにゴヤ市場の仲程食品店より沖縄そば、ムーチ、黒糖ニンニク、ポチギ、スーチカが届きました

にぃにぃ、いつもありがとう!


そして先日はコザインフォメーションの皆さんよりチャンパクのパンフレットを送って頂きました!

コザインフォの皆さんありがとうございました


そして、この一年間blogを読んでくれた皆さんもありがとうございました

来年も「コザに片思い…」よろしくお願いします



Posted by シュン at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
 シュンさん

 ありがとうございました☆

 来年も コザ いっぱUPヨロシクです。

 楽しみにしております。

 
 あ あら~ 年あけちゃった~っ!

 まさか ここで年またぐとは思ってなかったですが(^_^;)

 シュンさん

 新年明けましておめでとうございます☆〝

 良い一年になります様に~ヽ(^o^)丿


 
Posted by ひらひら at 2012年01月01日 00:01
ひらひらさん>

明けましておめでとうございます

こちらこそ昨年はblogを読んでれてありがとうございました!
今年もよろしくお願いします

いつかコザでお会いしたいですね!


これからも、よろしくお願いします(笑)
Posted by シュン at 2012年01月03日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。