2011年09月05日

那覇に行ったら必ず行きます














ひと足早く沖縄から帰る嫁を送り那覇空港に行ったら必ず寄るのがジュンク堂書店那覇店です

とにかく沖縄関係の本がホント充実してます

廃盤になった沖縄本も売ってたり…ワンダーのバックナンバーもあったりします
また、この那覇店はコミックコーナーも充実しており、なんとビニールがついてないので立ち読みもできます(今年の6月まではオッケーでした)

本やマンガ好きの僕は住みたくなります


同じカテゴリー()の記事
沖縄から撃つ!
沖縄から撃つ!(2011-11-03 23:39)

給料日後
給料日後(2011-10-29 22:39)

探偵はBARにいる
探偵はBARにいる(2011-09-15 23:45)

ストレス解消
ストレス解消(2011-09-02 23:54)

満足な休日
満足な休日(2011-08-20 23:13)


Posted by シュン at 23:50│Comments(4)
この記事へのコメント
シュンさんはホントに本が大好きですね~。
私は雑誌くらいしか最近は読んでません・・・。
ちゃんと読まなくっちゃですよね~。
Posted by くるみ at 2011年09月06日 01:27
くるみさん〉
買った本を全部読みきることは、ないですよ(苦笑)
マンガばかり読んでることも多いですし(笑)
Posted by シュン at 2011年09月07日 09:55
池袋のジュンク堂も、那覇のジュンク堂も「立ち読み」ではなく、
「座り読み」が出来るんですよ~

いたる所に設置されているベンチに座って読むのが、
ジュンク堂

ありがたいよね・・・・・
Posted by ジュンク堂 at 2011年09月16日 23:41
ジュンク堂さん>
はじめましてコメントありがとうございます
座り読み最高ですよね(笑)

ジュンク堂さんの品揃えの良さには感動します(笑)
Posted by シュン at 2011年09月23日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。