2010年04月02日

お前は、もう死んでいる





















人間とは弱い生き物です。

もう、新しいゲーム機は買わないつもりでした。

プレステ3が出ても買うつもりは、ありませんでした。

しかし、最近、僕が小学生の頃、大人気だった北斗の拳がゲーム化された時、少し迷いました。

でも…買いませんでした、我慢しました。

しかし…今日は会社で非常に不愉快なことがありました。

この、虚しさと怒りに対して何かに、ぶつけたい!

お酒が飲めたら飲んでたでしょう。

残念ながら僕はお酒が飲めません。

ギャンブルも嫌いです。

僕はストレスを発散させるのが難しいのです。


もう少しでコザに行けたら…
後、2ヶ月先の話です。

この、やるせない気持ちを、どうにかしたい…

虚しさを、紛らわせたい…




で、買ってしまいました、結局。

プレステ3と北斗無双…


僕の言い訳を最後まで読んでくださりありがとうございました。

今晩より千葉で血の雨を降らせようと思います(ゲームの中で)


同じカテゴリー(ゲーム)の記事
ドラゴンクエスト6
ドラゴンクエスト6(2010-02-13 23:46)

犬神家の一族
犬神家の一族(2009-01-22 22:00)


Posted by シュン at 23:39│Comments(12)ゲーム
この記事へのコメント
しゅんさん
大丈夫だって! やまない雨はない。明けない夜はない。

仲村さんだって、あんなに痛めつけられても、自分を「客体化」して生き延びてる。
第一、貴兄には愛する街があるでしょ。
案外、そんな人は少ないよ。
メイヨー。
Posted by onimaruko at 2010年04月03日 02:49
思いっきり「バーチャル八つ当たり」してください!!
たまには「大人衝動買い」も良いんじゃないですか?(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年04月03日 05:03
そうですよ~!
私もお酒飲まないから・・・
衝動買いやばいです。

前に、何かが有ってWII欲しい~って息子に言ったら

昨日、「ゴメン遅くなったけど欲しがってたよね~」って
息子が買ってきてくれました。
でも、今はゲームじゃないのにな~?ミタイナ・・・
シュンちゃんは、一杯楽しんでね~!
Posted by BAMBOOママ at 2010年04月03日 12:37
あ~たたたたたたたたた(叫)


今時分は…存分にストレス解消してる頃でしょうか(笑)


色んなコトがあるけど、おたがい頑張ろうね(^^)/
Posted by リリー・ホワイティー at 2010年04月04日 02:33
これも また過ぎ去る

なんくるないさ
Posted by おっくん at 2010年04月04日 07:47
onimarukoさん>
ありがとうございます。
そうですね止まない雨はありませんものね。
いつか晴れる日を信じて生きて行けたら良いと思います。

もうすぐ仲村さんの新刊が出るみたいですね。

これまでも仲村さんやonimarukoさんが関われた本には、とても救われました。
Posted by シュン at 2010年04月04日 12:00
比嘉さん>
北斗無双熱いですね(笑)
数々の名シーンが再現されてて感動しまくってます(笑)
Posted by シュン at 2010年04月04日 12:03
BAMBOOママさん>
ストレス発散って、いろいろな方法ありますね。
今回は、ちょっと高い買物になりましたが買って良かったと思います(笑)
Wii買ってくれるって無茶苦茶、親孝行な息子さんですね…僕も見習いと(苦笑)
Posted by シュン at 2010年04月04日 12:06
リリーさん>
昨日はケンシロウになって荒野で暴れまくってました(笑)

そうですね、社会人って嫌なこと、たくさんありますね。
でも、それに負けないよう頑張ります。
Posted by シュン at 2010年04月04日 12:08
おっくんさん>

ありがとうございます。

なんくるないさ…心に染みますね(涙)
Posted by シュン at 2010年04月04日 12:10
遅いコメントですみません。
最近バタバタしてて、なかなかコメント残せず・・・

シュンさん、大丈夫でしょうか?
少しはゲームでストレス発散できましたか?
Posted by くるみ at 2010年04月04日 22:06
くるみさん>
心配してくれて、ありがとう。
でも大丈夫ですよ(笑)
くるみさんこそ、お身体大事にしてくださいね!
Posted by シュン at 2010年04月05日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。