2012年06月06日

僕のコザの入口

僕がコザで泊まってるデイゴホテル以外に、いつもいるのはパルミラ通りにあるメメントです

ここは、元コザクラがあった場所です

コザクラでは店主のマーコさんに本当に沢山の人を紹介してもらいました
おかげさまで、沢山の友人知人が出来て、今、僕がコザに関われたのもコザクラがあったからです

そして現在のメメントの店主の、まゆちゃんもコザクラが縁で友達になりました(まゆちゃんの作るコーヒーは美味しいですよ)

今の僕はメメントを拠点に夜のコザをぶらぶら歩いてます

この日はコザクラ時代から八年も仲良くしてもらってる和宇慶さんとメメントの店主まゆちゃんと僕で昔話やコザの話を、沢山した夜でした


同じカテゴリー(コザ)の記事

Posted by シュン at 22:51│Comments(5)コザ
この記事へのコメント
おっ わうけさん 発見!!^^
Posted by ikuiku at 2012年06月06日 22:55
気心通い合ってるんだろうなぁ~
御三方
表情と雰囲気がまろやかにしっくり溶け合ってる。

そりゃ~
充電きれちゃうと
なにがなんでも
コザに戻りたくなるはずですネ(^-^)
Posted by ひらひら at 2012年06月07日 21:58
お綺麗なお方ですね~!

お二人とも鼻の下が…(笑)
イイ感じです!
Posted by まーリ at 2012年06月07日 22:07
私にとってもコザクラ&メメントはコザの
入り口かも。
女性一人旅でも安心して寛げるお店だよね。
今度、マユちゃんの珈琲いただきに行こう♪
Posted by at 2012年06月11日 21:13
ikuさん〉今度、メメントでも会いましょうか(笑)

ひらひらさん〉和宇慶さんとは八年、まゆちゃんとは三年くらいの付き合いになります(笑)
僕は友達に会いにコザに行ってるようなもんです(笑)

まーりさん〉良かったらメメントに遊びに行ってみてくださいね
僕の顔…手にカルカン持ってて、かなりリラックスしてますね(笑)

角ちゃん〉そうだよね、メメントは、お一人様でも充分楽しめる店だよね(笑)
Posted by しゅん at 2012年06月13日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。