2011年12月16日

夜の楽しみ














毎日、寒い日々が続いてます
しかも年末らしく残業続きの毎日です

そんな日々を送ってるなか楽しみは食事の後の紅茶と軽いお菓子(僕はお酒が飲めません)

11月にコザに行ったときプラザハウスの輸入洋菓子店でカモミールティーとベルギーのお菓子を数点購入しました

輸入菓子って甘ったるいイメージがありますが…さすがプラザハウス!
上品かつ美味しい輸入菓子を揃えてます
疲れて身体にカモミールティーと輸入菓子が癒してくれます


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:40│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
私も娘と時々行きますよ。
バレンタインデーもプラザハウスでチョコ買いました。
美味しいの見つけたし、見栄えもいいしね・・・・。

でもシュンさん!普通男性は仕事終わって後はお酒でしょ!
まぁしょうがないか・・・飲めないんだもんね。
カモミールの方が体に優しいもんね^^
Posted by k's at 2011年12月17日 12:06
k'sさん>
プラザハウスは前より行きやすくなりましたね(笑)
そーなんです…飲めないから、どうしても甘いものにいっちゃうんですよね(苦笑)
でも深夜に食べるお菓子は良くないですね(苦笑)
Posted by シュン at 2011年12月28日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。