2011年11月02日

見た目悪いですが















今日の夕食です
今日は、とりあえず冷蔵庫の野菜を、やっつけようと…なすび、玉ねぎ、レンコン、ニンニクをコーンビーフハッシュで炒めてみました

正直…見た目は悪いですがレンコンのしゃきしゃき感となすびの香ばしさと、ニンニクのアクセントが効いてて美味しかったです

しかも…コーンビーフハッシュの美味しさが香ばしくて見た目悪いですが、なかなか美味しく食べれました


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:45│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
レンコン大好き シャキシャキっとして おいしいんでしょうね~
おなかすいたぁ~
Posted by ikuiku at 2011年11月04日 01:58
ikuさん>
レンコンは薄く切って油でカラッと揚げて食べるのが一番美味しいですね(笑)
Posted by シュン at 2011年11月06日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。