2011年09月01日

那覇空港の空港食堂はエライ!















先日、沖縄を満喫しツイッターでつぶやいて僕を、うらやましがってたリリーさん

沖縄最終日の那覇空港でも何を食べようか迷ってたようなので親切な僕は迷わず「空港食堂」を教えてあげました

空港食堂…那覇空港の一階、JALの出口の奥にあるんです

僕は前回の沖縄最終日に送って頂いたSさんに教えてもらいましたが、いっぺんに気に入りました

普通、空港でご飯食べると高いですよね…雰囲気も余りないし
しかし空港食堂は値段も安いしメニューも普通の食堂と変わりません
客層も観光客も少なく明らかに地元の方が多いです
また空港で働いてる方も利用してるらしく作業着や制服の方も、いらっしゃいます

後で聞いたらリリーさん空港食堂の存在を知ってたらしく最後の沖縄での食事は「空港食堂」だったとか

僕も、また行って見たいです


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 22:16│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
ホントに思い出させてくれてありがとう!

メニューが豊富だし安くて美味しいよね(^O^)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2011年09月03日 02:09
しらなかった~ 空港のご飯は高いってイメージで A&Wで すませちゃったりと味気なかったんだけど ここいいですね おぼえとこっと・・・
Posted by ikuiku at 2011年09月04日 01:37
リリーさん>
僕は6月の沖縄で初めて知ったんですよ(笑)
空港で一番沖縄の雰囲気を感じる場所ですよね(笑)
Posted by シュン at 2011年09月05日 12:45
ikuさん>
僕も空港なんかで、ご飯食べるもんじゃないなと思ったんですけど、ここは別でした(笑)
Posted by シュン at 2011年09月05日 12:47
私は空港で食事をするときはココかエンダーと決めてます(笑)
ココの食堂は本当に端っこにありますけど
味もとても良くて大好きです♪
こないだはゴーヤチャンプルー定食を食べましたよん♪
Posted by くるみ at 2011年09月06日 01:23
くるみさん>
僕も以前はエンダーしか行ったことなかったんですが、これからは空港食堂にも行きます(笑)
Posted by シュン at 2011年09月07日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。