2011年08月08日

バンブーカフェでランチ

























6月よりバンブーカフェでランチが復活しました

コザに行ったら必ず食べたくなるバンブーカフェのジャークチキン

僕はジャークチキンバーガーが大好きでコザに行ったら必ず頼みます

僕が行ったのは6月の初め
ちょうどランチ開始初日でしたが、お客さんは、いっぱい入ってました

ランチはメニューも限られてますがテイクアウトもお店で食べても大丈夫

アイスティーも飲めます

皆さん…バンブーカフェのランチ待ってたんですね


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:40│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
シュンさん!

先月27日に行ってきて…ブログアップしました

私はジャーク・ポークを食べたけど…

お・い・し
過ぎ
Posted by インフリーのせいちゃん at 2011年08月11日 00:25
インフリーのせいちゃんさん>
blog読みましたよ!
本当にコザらしくオススメのお店ですよね(笑)

良かったら今度、ご一緒しましょうね(笑)
Posted by シュン at 2011年08月15日 11:27
mama元気でしたかね~ 私もいかなきゃ
Posted by ikuiku at 2011年08月27日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。