2011年06月16日

コザで食べた深夜のステーキ















パークアベニューの裏手にある24時間喫茶フリーダム

深夜3時…友人のMちゃんと行ってみました

沖縄の夜遊びの締めはステーキ(某テレビ番組で、やってました)と聞き、僕も挑戦!

大盛りライス、サラダ、スープもついて、このボリュームで、たった1600円と安かったです

ステーキは鉄板ジュウジュにバターとニンニクが、たっぷり乗っていて美味しかったです

正直…深夜だし、値段も安いし…余り期待してませんでしたが本格的なステーキで美味しかったです
しかし、やはり、量が多く肉はMちゃんに手伝って貰いライスは少し残してしまいました

次の日…もちろん僕のデリケートな胃は持たれてましたが…
今度は昼間に行って完食しようと思います


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:39│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
フリーダムよく行ってた~♪深夜に(笑)

揚げ物オンパレードのフリーダムランチもオススメだよ笑
Posted by がじゅまる子 at 2011年06月18日 10:38
フリーダム 
コザ滞在時は必ず、前を何度も
通ります。
(この店前に設置されている自販機の飲料水は
 常にギンギンに冷えているので必ずここで買います)
話、それてますが・・・(^_^;)
そう、まだお店には入った事ないのですが
充実のお味みたいですネ~
それにしても
夜更けとか深夜が似合うお店だなぁ 。。。
Posted by ひらひら at 2011年06月18日 11:24
う~~~む…




キケンな情報だ!(爆)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2011年06月21日 01:26
がじゅまる子さん>
そうだね、ちょうど、がじゅまる子さんの仕事帰りだったもんね(笑)
Posted by シュン at 2011年06月22日 10:55
ひらひらさん>
僕もホテルの帰り道に通ってただけなんですが今回、初めて行き…いゃあ、いろんな意味で、ディープでした(笑)
でも料理は美味しかったですよ(笑)
Posted by シュン at 2011年06月22日 10:58
リリーさん>

深夜12時過ぎて行かれるのをオススメします(笑)
Posted by シュン at 2011年06月22日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。