2011年05月02日

緊急ニュース!















いよいよ創刊されました

琉球タイム


コザ出身のミュージシャン玉城まさゆきさん編集長の新しい沖縄情報のフリーペーパーです

全国の、わしたショップや沖縄料理店で配布されてます

表紙は玉城まさゆきさんと同じくミュージシャンの下地勇さん

またディープな沖縄コラムではライヴハウスモッズの喜屋武さんなど書いてます

そして…


そして…


少しですが、僕の書いたコラムもあるのです…


全国の沖縄ファン必読のフリーペーパーです!


皆さん、読んでくださいね!


同じカテゴリー(琉球タイム)の記事
琉球タイムのHPです
琉球タイムのHPです(2011-05-04 23:26)


Posted by シュン at 23:29│Comments(10)琉球タイム
この記事へのコメント
我ぬ沿線の沖縄料理屋さんにも結構置いてあるみたいですね!

今度、ゲットしてきます(^O^)/
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2011年05月03日 01:06
おおおぉぉぉー!!
シュンさんスゴイ!!
私も必ずゲットして読みますねっ♪
楽しみ~♪
Posted by くるみ at 2011年05月03日 08:45
私もゲットして、読みたいです!
楽しみだなぁ~

今月のコザ行きのレポも、
楽しみにしてます(*^^*)
Posted by オカピ at 2011年05月03日 08:50
わぁ~創刊されたのですね~

実は、私のも掲載されていると
玉城さんから連絡あったのですが・・・

沖縄ではどこで手に入るのだろう・・・・
送って下さると仰ってましたので、楽しみにしております
Posted by 南風と北風 at 2011年05月03日 21:52
おおっ!
これは、本土在住の沖縄県民も必読ですね〜。
私も探して読まなきゃ!
シュンさんのコラム楽しみだな〜♪
Posted by がじゅまる子 at 2011年05月04日 07:08
リリーさん>
全国に五万部配布してあるそうです
僕は、まだ読んでないんですが(苦笑)
Posted by シュン at 2011年05月04日 11:10
くるみさん>

是非とも熊本でゲットしてくださいね(笑)
ちょっと恥ずかしいですけど(苦笑)
Posted by シュン at 2011年05月04日 11:12
オカピさん>

琉球タイムのコラムにはコザのことしか書いてないんです(笑)
Posted by シュン at 2011年05月04日 11:13
南風と北風さん>

僕もコザに行くくらい楽しみにしていました(笑)

早く読んでみたいですね(笑)
Posted by シュン at 2011年05月04日 11:14
がじゅまる子さん>

そうそう本土在住の沖縄の人も楽しめる内容となってます(笑)

ちょっと恥ずかしいけど読んでね(笑)
Posted by シュン at 2011年05月04日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。