2010年12月28日

いよいよ登場!琉球タイム
















コザ出身のミュージシャン玉城まさゆきさんが編集長として発刊するフリーペーパー琉球タイムの創刊準備号が、いよいよ発刊されました

地元沖縄から、そして内地からみた沖縄の文化をより深く、わかりやすく掲載する新しい沖縄情報誌です

全国の沖縄料理店やショップなど毎月3万部発行します

全国の沖縄ファン必読のフリーペーパー
是非とも読んでみてください


同じカテゴリー(琉球タイム)の記事
琉球タイムのHPです
琉球タイムのHPです(2011-05-04 23:26)

緊急ニュース!
緊急ニュース!(2011-05-02 23:29)


Posted by シュン at 23:39│Comments(2)琉球タイム
この記事へのコメント
しゅんさん有難う~どこでみつけたの?^^

あっ!すみません~毎月3000部ではなく

3万部です。^^
Posted by 玉城まさゆき at 2010年12月29日 10:47
>2010年12月29日 10:47
玉城まさゆきさん>
わしたショップ銀座店で発見しました

三万部でしたよね…すみません失礼しました(苦笑)

これからblogでも、宣伝しましょうね(笑)
Posted by シュン at 2010年12月29日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。