2011年01月15日

台湾料理とタイ式マッサージ























今日は休日

地元の男友達と夕食でも食べに行こうと7時に駅に集合

最初は鍋でも食べに行こうと専門店に行ったけど満席

そこで近くにある台湾料理店へ…
海鮮鍋、ザーサイ、フカヒレの旨煮、高菜チャーハン、サラダ、水餃子などを注文
とっても美味しかったけど…残してしまった
食べ終わった後、友人と二人で「昔だったら食べれたのになぁ」と少し反省

その後、まだ時間があったので近くにあったタイ式マッサージに入るが…そこが大正解!
マッサージがホントに上手い
タイ式マッサージって久しぶりだったんだけど気持ち良すぎて寝そうになりました
おかげで肩凝りもスッキリ


そして現在、近くのファミレスで珈琲飲みながblog書いてます

こんな休日を過ごしてました


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:28│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
いいですね~  
Posted by iku at 2011年01月16日 00:59
わたし、タイ古式マッサージ・フリーク。
Posted by onimaruko at 2011年01月16日 02:01
ikuさん>
久しぶりに、ゆっくりした休日でした(笑)
Posted by シュン at 2011年01月16日 13:09
onimarukoさん>
タイ式マッサージはハマりますね
何度も寝そうになりました(苦笑)
Posted by シュン at 2011年01月16日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。