2011年01月04日

今日の夕御飯














今日は今年初めての休み

ずーっと夕方まで家に引きこもってましたが、夕方より買物に行き、いくらとトロが安かったので、いくら、トロ丼です

最近は冷凍食品とか多かったので久しぶりに魚を食べます


いただきまーす


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:35│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
シュンさん、お疲れさまです。
美味しそ~♪

我が家もしばらくお餅やおせちだったので
昨日は久しぶりに回転寿司に行きました♪
もちろん1皿・・・100円です(笑)
Posted by くるみ at 2011年01月05日 18:27
言うなれば!



魚版他人丼ですな(笑)
Posted by リリー・ホワイティー at 2011年01月05日 21:47
くるみさん>
アハハ…年末年始はお節食べませんでしたがレトルトが多かったのでお魚がおいしかったです(笑)

昨日は手巻き寿司でした(笑)
Posted by シュン at 2011年01月07日 14:17
リリーさん>
>
上手いですね(笑)
座布団一枚差し上げます(笑)
Posted by シュン at 2011年01月07日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。