2010年12月25日

いちおうクリスマス















今日はクリスマスなので夕食はクリスマスメニューでチキンとオードブルとケーキです


もちろん僕の手作り!


でなく全部テイクアウトです




同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:32│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
十分、その雰囲気はクリスマスらしいですよ~

私なんざ、病院で「検査」クリスマスです

腫瘍クリスマスって・・・・・
Posted by 南風と北風 at 2010年12月26日 01:32
ううむ。いいんじゃないの。忙しいんだから、しゅんさんは。
Posted by onimaruko at 2010年12月26日 02:20
とっても、クリスマスちっくで良いですね♪
Posted by とよ太 at 2010年12月26日 06:24
今年のクリスマスも何もなく終わってしまいました(笑)

シュンさんちのオードブルも豪華ですねー!
テイクアウトでも十分ですよぉ~。
Posted by くるみ at 2010年12月26日 08:25
南風と北風さん>
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
年明け、元気に、お会いしましょうね
Posted by シュン at 2010年12月29日 15:47
onimarukoさん>
ありがとうございます
でも仕事的には…そんなに忙しくないんです(苦笑)
Posted by シュン at 2010年12月29日 15:49
とよ太さん>
ありがとうございます
アハハ…見かけ倒しのクリスマスでした(苦笑)
Posted by シュン at 2010年12月29日 15:51
くるみさん>
クリスマスは、いつも働いてるせいか…あんまりイベントって感じしないんですよね(苦笑)

今年は、こんな感じでした(笑)
Posted by シュン at 2010年12月29日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。