2010年12月23日

サービス業に…















クリスマスも正月もないのです

世間が遊んでるときに自分は働く

でも世間が働いてるときに自分は遊べるんです


と思い込む師走の夜です


同じカテゴリー(東京の某スーパーの裏話)の記事
クオカード
クオカード(2011-11-24 22:27)

帰れない…
帰れない…(2010-11-07 22:56)

ちょっと気になる
ちょっと気になる(2009-07-27 23:54)


この記事へのコメント
あ~ぁ。
シュンさんのこの手のネタ・・・
この一週間の辛いこと辛いこと・・・。
早く今年よ終わってしまえ!と思う数日後には、ヤバイ時間が足りないと思う焦りと・・・。    そんな私でしたよ。
Posted by ゆうな at 2010年12月24日 00:06
うんうん、もう暫くの辛抱さぁ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2010年12月24日 01:01
しゅんさん、ネバー・セイ・ダイ!
負けないで。
Posted by onimaruko at 2010年12月24日 02:19
うちの職場にも 盆も正月もありません ってか そういうときこそ jかき入れ時とでも いいましょうか・・・

しかし そのあとの楽しみを夢見て・・・いいデスネ^^
Posted by iku at 2010年12月25日 00:28
ゆうなさん>
お疲れさまでーす(笑)
インフォメーションの仕事もサービス業の一つですよね

しかもコザはイベントも多くて…苦労を察します

チャンパク準備など忙しいと思いますが体調には気おつけてくださいね
Posted by シュン at 2010年12月27日 11:23
Mr.スティービーさん>
あと1ヶ月でコザですよ(笑)
Posted by シュン at 2010年12月27日 11:24
onimarukoさん>
ありがとうございます
大丈夫ですよ(笑)
沖縄は、いかがでしたか?
Posted by シュン at 2010年12月27日 11:28
ikuさん>
そうですね。
逆を言えば世間が働いてるときに遊んでいられますもんね(笑)
お互いにがんばりましょうね(笑)
Posted by シュン at 2010年12月27日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。