2010年11月15日

デイゴホテルの朝食














前回のコザのデイゴホテルに泊まったとき約一年半ぶりに朝食を食べました

一年に20日以上は滞在してるのですが朝食を食べるのって数回しかありません

デイゴホテルの朝定食ってボリュームもありますし品数も多くて、とっても美味しいのです

大好きなんですが、いつも夜更かしして昼前に起きる僕は、めったに食べれないのです

この日は朝から那覇に行く予定があったので久しぶりに早起きして食べました




同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:43│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
いいなあ。とりわけ目玉焼きが光ってるなあ。
Posted by 鬼丸子 at 2010年11月16日 01:12
美味しそう、今度食べに行こうかな!!!
Posted by BAMBOOママ at 2010年11月16日 12:08
自分は…朝食を食べたいがために早起きしてますよ(笑)

洋定食もバリエーション豊富で美味しいです(^O^)b
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2010年11月17日 00:25
鬼丸子さん>
コザに来たら是非ともデイゴホテルに泊まってくださいね!
那覇のホテルより快適に過ごせます
Posted by シュン at 2010年11月21日 11:09
BAMBOOママさん>
ママ…水曜日に、みんなでご飯食べに行きますね(笑)
Posted by シュン at 2010年11月21日 11:10
リリーさん>
朝食を食べるために早起きって…エライ、偉すぎます(笑)

そうそう洋定食も捨てがたいですね(笑)
Posted by シュン at 2010年11月21日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。