2010年11月02日

メガネを買う














8年ぶりにメガネを買いました

普段はコンタクトレンズですが室内はメガネを掛けてます

前はクロブチの細いタイプを掛けててたのですが…

ドランクドラゴンの鈴木に似てしまうので外出時にはメガネを掛けませんでした(不特定多数の方に言われるので間違いありません)

そこで今回はクロブチでもレンズの四角いタイプを選びました

これで睡眠不足のときもコンタクトレンズしないでメガネで外出できるかな

値段はフレームとレンズで1万円くらいでした

安かったので思わず衝動買いしちゃったけど

メガネって、こんなに安かったっけ?

やっぱり那覇の新里さんのビックメガネで、ちゃんと選んで貰ったほうが良かったのかな

とりあえず久しぶりにメガネライフになりそうです


同じカテゴリー(買い物)の記事
この夏も買いました
この夏も買いました(2011-07-29 23:57)

知花織り
知花織り(2011-04-25 23:44)

iPod Touch
iPod Touch(2011-04-01 11:21)


Posted by シュン at 22:33│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
めがねライフは、私はずいぶんごぶさた

なんせ0.04と0.06なんで・・圧縮しても結構レンズが分厚くってさ。

かれこれ・・??約30年近くコンタクトです。

11月のお帰りの再はめがね姿みれるかな?
Posted by デイゴマン at 2010年11月03日 08:21
デイゴマンさん>
ねーさんも目が悪いんですね…確かにメガネよりコンタクトレンズのほうが楽チンですね (笑)
コザで寝ぼけてメガネかけた僕の顔みれますよ(苦笑)
Posted by シュン at 2010年11月04日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。