2011年07月29日

この夏も買いました















サマージャンボ宝くじです
今回はバラと連番を10枚ずつ購入

しばらく妄想が続きそうです


同じカテゴリー(買い物)の記事
知花織り
知花織り(2011-04-25 23:44)

iPod Touch
iPod Touch(2011-04-01 11:21)


Posted by シュン at 23:57│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
あたしも買いました(笑)
Posted by non茶ん at 2011年07月30日 01:22
あ ノンコだ(笑)

アタシも最終日に買いました
Posted by lotus55 at 2011年07月30日 08:45
non茶んさん>
当たれば速攻コザに住みますので、その時は、よろしくお願いします(笑)
Posted by シュン at 2011年08月02日 00:08
lotus55さん>
non茶nさんとは、お知り合いですか?(笑)
お互い当たれば良いですね(笑)
Posted by シュン at 2011年08月02日 00:10
知り合いもなんも。女子会(というおっさん)メンバー第1号、モロミの天然ガール、モロミの女番長ただし二番手です(笑)
Posted by lotus55 at 2011年08月03日 01:05
lotus55さん>
そうなんですか(笑)
じゃあ、きっと近いうちにnon茶んさんともお会い出来るかもしれないですね(笑)
Posted by シュン at 2011年08月05日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。