2010年10月06日

昨日コザから帰って
















今日、1日休んで家のことをやったり
blogのコメント返しをしたり
明日からの仕事の準備をしたりする予定でしたが
結局なーんもやってません
まぁコザから帰ったら、いつもこうなんですけどね

そしてコザで買った荷物も今日たくさん届きました



同じカテゴリー(買い物)の記事
この夏も買いました
この夏も買いました(2011-07-29 23:57)

知花織り
知花織り(2011-04-25 23:44)

iPod Touch
iPod Touch(2011-04-01 11:21)


Posted by シュン at 23:36│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
お帰り~(^^)/


オレ的には、こ~ゆ~画像に泡盛が無いのが何だか新鮮(爆)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2010年10月07日 01:09
はいさい!!!
沖縄(コザ)は、如何でしたか?

全然変わらない所もあれば、まったく様変わりしたとこや・・・
しゅんちゃんたちのほうが、解るはずね~
あの町にどっぷり浸かると、日々の生活に追われて解らなくなりますね!お別れも出来なかったけど・・・またん めんそうれー^-^
Posted by BAMBOOママ at 2010年10月07日 12:09
お帰り〜。

買い込んだね〜(笑)
沖縄に限って、帰ってみてから
買って損した!ってものは一つもないよね。
Posted by at 2010年10月07日 23:38
リリーさん>

帰って来ちゃいました(苦笑)

泡盛は…実家の父には送ったんですけどね(苦笑)

来週の土曜日楽しみですね(笑)
Posted by シュン at 2010年10月09日 23:55
BAMBOOママさん>

ママ…わざわざメメントまで来てくれてありがとう
沖縄に移住して今もバリバリのママには、いつも尊敬してます
またバンブーに食べに行きますね(笑)
Posted by シュン at 2010年10月10日 11:32
角ちゃん>

土曜日のコザトーク楽しみだね(笑)

実は今日、島バナナを、また、おかわりしてしまったよ(笑)
Posted by シュン at 2010年10月10日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。