2010年09月25日

寒い
















今日の東京の最低気温はナンと14度でした…寒すぎです

いきなり夏日和から秋の季節になりました

沖縄も朝晩寒くなったみたいですが…ここまでは寒くないですよね

でも来週の沖縄行きの服装は半袖をやめて長袖を多めに持って行くことにしました

沖縄は昼間は太陽が照りつけて暑いけど、お店などはクーラーがガンガン効いてて結構寒いんですよね


そして秋が深くなった今日は、先週、山口県の実家から送って貰った梨を食べました

みずみずしくて、とっても美味しかったです

もう完全、秋モードの千葉です


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:25│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
寒いのももう少しのガマン!(笑)

コザで待ってますよぉ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2010年09月26日 09:56
Mr.スティービーさん>
ハーイ!
楽しみにしてまーす(笑)
Posted by シュン at 2010年09月26日 12:26
沖縄も朝晩寒い・・・・いえいえ、やっとクーラーをつけずに眠ることが出来る程度でございます。

とにかく、いろいろと暖かい沖縄がしゅんさんのお帰りを待っております。
Posted by ハイビスカス♀ at 2010年09月26日 21:11
ハイビスカス♀さん>お疲れさまでーす
もうすぐ、もうすぐコザですよ(笑)

そうですね、コザに帰ったら暖かくなりますね…いろんな意味で(笑)

旦那さんは、まだコザにいますか?
Posted by シュン at 2010年09月26日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。