2010年08月21日

山盛りの…





















モヤシです


沖縄の食材でもチャンプルものに、かかせませんね


それにしても凄い量…


コザの農連市場にある「市場食堂」では、モヤシを使った安くて美味しい沖縄料理が食べられます


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 22:54│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
そう、このもやしの光景は沖縄ならですよね(^^♪

ところで、メールのところに入力したら、シュンさんにだけ
わかるようになってるのでしょうか?

できれば、こっそり(笑)お教えさせていただきたいのですが・・・
お店の方は、奥様もご一緒にと思いまして。
Posted by okatomo at 2010年08月22日 18:19
okatomoさん>

沖縄料理にモヤシは欠かせませんね(笑)

メール>もちろん僕にだけしか、わからないですよ

okatomoさんのオススメのお店でしたら是非とも行ってみたいです(笑)

お手数おかけしますが、よろしく、お願いします
Posted by シュン at 2010年08月22日 23:17
ちゃんとお知らせできてますでしょうか?
Posted by okatomo at 2010年08月23日 10:11
okatomoさん>

返信遅くなり申し訳ありません

blogのプロフィールの場所から僕宛のメッセージが届くと思いますよ

残念ながら現在はメッセージ届いてません

お手数ですが、よろしく、お願いします
Posted by シュン at 2010年08月25日 11:03
このメールのとこじゃないんですね。

あの・・・よかったら、にぃにぃが知ってるのでokatomoさん(私のこと)の

メアド教えてって連絡してみてください。

そっちの方が早いかも(・・;)

にぃにぃにはメールしておきますね。

ほんと、こちらこそお手数おかけします。
Posted by okatomo at 2010年08月25日 12:58
okatomoさん>

ハーイ了解しました!

今、にぃにぃは旧盆で忙しいんで終わったら連絡してみますね
Posted by シュン at 2010年08月25日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。