2010年05月15日

プルコギとマグロ丼





















最近、外出ばかりしていて二週間ぶりの家での休日

久しぶりに夕御飯も作りました

ご飯はマグロの刺身を市販のタレにワサビを混ぜて浸けたマグロ丼。

オカズはプルコギ。
これまた市販のタレに牛肉を浸けて、もやし、エノキとニラを混ぜただけの簡単プルコギです


嫁に食わせたら、なかなか好評な二品でした


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:45│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
オォ、シュンさん 料理もするんだぁ~ 美味しそうですネ♪
嫁さん孝行も(^O^)/
Posted by インフリー at 2010年05月16日 10:15
インフリーさゎ>
我が家は共働きなんで…僕が休みで彼女が仕事の時の夕食当番は僕なんです(笑)
プルコギは、ちょっと野菜が多すぎて薄味でした(苦笑)
Posted by シュン at 2010年05月16日 12:18
おいしそ~♪
奥さんは幸せですねー。
最近は旦那さんが料理を作ってくれる方って多いですね♪
Posted by くるみ at 2010年05月16日 22:35
くるみさん>
奥さん幸せ〉どうでしょうね?
今度、嫁と会う機会があったら聞いてみてください(笑)
Posted by シュン at 2010年05月17日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。