2010年04月30日

コザクラと僕 その1





















いよいよ来月、コザクラの後に、まゆちゃんのお店メメトが開店するみたいですね。

きっと僕のコザで一番通うお店になるのは間違いないのですが、その前に、やっぱりコザクラについて書きたいと思います。

僕が、初めてコザクラに行ったのは2005年の9月ですから5年も前になります。

初コザクラは…漫遊国の、わうけさんとmixiで知り合いコザクラで会う約束をしました。
その時のメンバーは、わうけさんと神戸のGさんと東京のUさんと僕との四人。

コザクラの存在は、その前から、まさ子さんのblogの隠れファンだったので知ってましたので行く、きっかけが出来て良かった記憶があります。

そして当日…初コザクラに行く昼間に僕は海で思いっきり焼いて真っ赤な顔して店に入りました。


ここで僕と、まさ子さんの初対面!…ではなく実は以前にも、まさ子さんと会った事あるのです。


その続きは…次回に


同じカテゴリー(コザクラと僕)の記事
コザクラと僕 その2
コザクラと僕 その2(2010-05-03 23:54)


Posted by シュン at 00:07│Comments(4)コザクラと僕
この記事へのコメント
こざくらがなくなるのは 本当に寂しいですネ

わうけさん 知ってますよ~

話しててびっくり♪19年前のインフリーの初ライブ(モッズ)を聴いていたそうです
Posted by インフリー at 2010年04月30日 09:44
えー、なんか旧悪が暴露されそうな(-_-;)(-_-;)(-_-;)
Posted by コザッチュ at 2010年04月30日 16:45
インフリーさん>
コザクラがなくなった後のメメトも、きっと良いお店になると思います。
是非ともインフリーさんもご贔屓に(笑)
コザでは、わうけさんと、いつもマニアックな話をいつもさせていただいてます(笑)

わうけさんのモッズの資料以前読ませていただいたんですが本当に凄いです。

インフリーさんのライブ、いつか観たいですね!
Posted by シュン at 2010年05月02日 16:20
コザッチュさん>
コザクラと、まさ子さんへの僕なりの感謝の気持ちで書かせていただきます(笑)
よろしくお願いします(笑)
Posted by シュン at 2010年05月02日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。