2010年04月12日

明日のジョー





















大好きな漫画です。
漫画は全巻は、もちろん映画版のDVDもあります。

ちょっと人生につまずいた時や仕事が嫌になった時など読みます。

漫画やアニメでのジョーのハングリー生き方には現代でも通じますよね。

明日のジョーと言えば力石戦が一番人気があるそうですが、僕個人的には力石戦の後、一時ボロボロになりカーロスリベラと出会い復活する話が好きです。


で、「明日のジョー、クロスカウンター焼きそば」です。

コンビニで見つけジョー好きな僕は思わず買ってしまいました。

味の方は…ごめんなさい、油っぽくてアラフォーの胃袋には、ちょっとモタレました。
味もWニンニクが濃すぎて残念な味でした。


そういえば今年、明日のジョーの実写版映画が公開されるそうです。

主演はジャニーズのNewSの山ピーとか…
丹下会長を香川照之が演じるそうですが…
僕はアンチジャニーズではないですが映画は見に行きません。
誰が演じても観たくないです。

僕にとって明日のジョーは漫画とアニメだけです、やっぱり。


明日のジョーについて独り言でした。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:50│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
シュンさん

あはは

まったく 同じ意見です

ジャニーズぢゃあ

ヤワで ジョーのイメージとは 合わないと思います

私も 観ません
Posted by インフリー at 2010年04月13日 00:21
インフリーさん>
ですよね(笑)
ジャニーズじゃなくて誰が演じてもジョーには慣れないですよね(苦笑)

声優だったら、あおい輝彦が、やっぱりジョーだと思うんですが(笑)
Posted by シュン at 2010年04月14日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。