2010年03月08日

久しぶり!su su soon
















パークアベニューにあったsu su soon …
コザにお店があった時は数回しか行ったこと、ありませんでしたが料理が、とても美味しくて…コザからお店が移転した後は本当に残念でした。

しかし、1月にコザに行った時、Mr.スティービーご夫妻に北谷に移転したsu su soon に連れて行って頂きました。

その日に食べたのは日替わりの寿司定食。
お寿司と惣菜、スープが付いて、たった1050円!安っ!

味も本当に美味しくて…お惣菜が、やっぱり優しく美味しい。
お寿司もネタが、とても新鮮で…とても幸せでした。


コザからお店が移転したのは、やっぱり哀しいですが…

再びsu su soonのランチを食べれて良かったです。

スティービーさんご夫妻ありがとうございました。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:52│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
ホントに美味かったねぇ~♪  先週もまゆちゃんと一緒に食べに行きましたよぉ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2010年03月09日 08:05
えーっ、しゅんちゃん
SUーSU-行ったんだ~!

本当に、アベニューに有った時は毎週のように行っていたけど・・・
砂辺に移ってからは、あまりいけなくなった。

しかも、休みが一緒なんです。残念
でも、美味しい食事を出してるから長続きしてるよんね!
素晴しいね~!
若い2人だから、頑張って欲しいです。
Posted by BAMBOOママ at 2010年03月09日 10:55
Mr.スティービーさん>
美味しかったですよね…幸せでした(笑)
まゆちゃんと行かれたんですね(笑)

明後日のライブは楽しみにしていますよ(笑)
Posted by シュン at 2010年03月09日 11:58
BAMBOOママさん>
本当に数年ぶりに行ったんですけど…ホントに美味しかったです(笑)

アベニューも、どんどんお店変わってますがママのお店は、ずーっと残って欲しいです。
Posted by シュン at 2010年03月09日 12:02
su-su-soonは去年の新宿大沖縄店にも
出店してたよね?
食べたことはないけど人気のお店だよね。
もともとコザにあったなんて知らなかった。。。
Posted by 角 at 2010年03月09日 12:32
おいしそ~~~♪
体にも優しいメニューでいいですね。
Posted by くるみ at 2010年03月09日 19:16
角さん>
Su su soonは、よく沖縄展で出店してるみたいだね。
数年前はアベニューでお店やってたんだよ。
明日から沖縄だよね。
良かったら行ってみて(笑)
Posted by シュン at 2010年03月10日 10:58
くるみさん>
ここの、お店は、とことん素材にこだわってるし安いし最高です(笑)
Posted by シュン at 2010年03月10日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。