2010年02月07日

チーズ鍋





















今晩も千葉は寒いです。

本当はパークアベニューのインド屋さんで買ったカレー粉でカレーにしようと思ったのですが…あまりにも寒いので鍋に変更。

ダイショーのチーズ鍋です。

チェダーチーズとクリームチーズに白味噌を加えたスープの元を使ってます。

材料は鶏肉、キャベツ、ほうれん草、シメジ、エノキ。


味の方はクリームシチューにチーズを、かけた感じでコクがあり、とっても美味しいです。

鍋の具材を食べ終わったらチーズリゾットで。

しかし、今年の冬はホントに寒い。

皆さんも風邪ひかないでくださいね。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:54│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
チーズ鍋♪
いろんな鍋がありますね~♪
めっちゃ美味しそう~!
これは温まりそうですね。
シュンさんも風邪ひかないでください。
Posted by くるみ at 2010年02月09日 11:56
くるみさん>
ねぇ…我が家は週二回は鍋ですよ(笑)

今日は暖かかったですが明日は寒くなりそうです。
Posted by シュン at 2010年02月10日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。