2010年01月02日

宝くじの結果!
















さて今年の宝くじの結果です。

今年は6千円買って当たったのは…

3600円でした。

去年は2万円分買って5200円だったから勝率?は去年よりよかったのかな。

コザ移住の夢は、ちょっと遠くなりましたが…

まぁ宝くじなど、あてにせず今年もコツコツと頑張ります。


同じカテゴリー(買い物)の記事
この夏も買いました
この夏も買いました(2011-07-29 23:57)

知花織り
知花織り(2011-04-25 23:44)

iPod Touch
iPod Touch(2011-04-01 11:21)


Posted by シュン at 12:32│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!!

私の友達は、5千円分買って、300円当たっていたようです(^口^;)

宝くじは・・ロマンですねぇ~~~♪
Posted by おもろまちこ at 2010年01月02日 12:43
3000円買って 300円  ( ´艸`) 予想通りです
でも

でっかい夢は 見させていただきましたので もとは取れたと 思っています^^

お互い地道にがんばりましょうね
Posted by iku at 2010年01月02日 20:02
おもろまちこさん>
明けましておめでとうございます、はじめまして。

今回は三千円が当たったのが大きかったです(笑)

三億当たったら…妄想しまくりの、ここ最近でした(笑)
Posted by シュン at 2010年01月02日 22:26
ikuさん>
ホントに地道にコツコツが1番ですね(笑)

もし当たったら嫁に言うか、黙っておくかと…1番悩みましたね(笑)
Posted by シュン at 2010年01月02日 22:28
嫁に黙ってもコザに来たらすぐばれますってば(笑)

うちは私が沖縄で買って東京の母にいつもプレゼント

狙っていた初めて買った売り場のがなかなか成績よく
惜しい10万円が何枚もあったとか!

次からはもうそこで買います
Posted by lotus55 at 2010年01月03日 18:32
私は、まだ確認していません。。

いつも新聞に沖縄で1等が出たか出ていないか確認してから
チェックします(笑)

なので、まだ気持ちは億万長者です(笑)
Posted by デイゴマン at 2010年01月04日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。