2009年11月07日

沖縄のラーメン
















先月、沖縄に行っ時…

那覇からコザへの帰り道、Mr.スティービーさんと昼ご飯を食べようと入ったのが浦添市にある天下一品という、ラーメン屋さん。

ここのラーメン屋さんはトンコツがベースなのですが、トンコツの独特な臭さもなく、とても美味しいのです。

ちょっと遅めの昼食だった僕とスティービーさんは5分くらいで完食してしまいました…

スティービーさん、美味しかったですね。
また食べに行きましょう。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:37│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
ホントに美味しかったよねぇ~♪

今度は、こってり!に挑戦してみてくださいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年11月08日 21:08
Mr.スティービーさん>
あんまりラーメンって好きじゃないんですけど、ここのラーメンは美味しかったですね(笑)

今度は、こってり大盛りに挑戦してみます(笑)
Posted by シュン at 2009年11月08日 23:49
自分は「こってり」派です(^▽^)

あのトロみは煮込まれた野菜が溶けてポタージュ状になっているんだとか!

だから、見た目よりヘルシーで美味しいですよ~(^^)b
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年11月09日 00:42
リリーさん〉
こってりも美味しそうですね(笑)
昔、津田沼にも「天下一品活力ラーメン」ってあったんですがラーメンより煮豚ご飯が好きでした(笑)
Posted by シュン at 2009年11月10日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。