2009年09月17日

これも最高の組み合わせ
















A&Wのルートビアとカーリーフライ(フライドポテトを細くした物です)


沖縄に来たら必ず飲みたくなるルートビア。

前回は比屋根にあるA&W第一号店に連れて行って貰いました。

ドライブスルーもあったり…A&W好きにはたまりませんでした。

そういえば名作沖縄オバァ列伝にも載ってましたね。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 22:49│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
空港&小禄店しか行ったコトないです…国際通りにも復活して欲しいなあ~

そう言えば…もう1年ぐらい前に一番街のビクモン閉店してたんですね!
先月、やっと気付きました…(涙)
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年09月18日 00:36
ルートビアが好きとは、もう体はうちな〜んちゅ?笑

私もカーリーフライ好きですー。いつもポテトはそのまま食べるけど、コレにはケチャップがマスト!
Posted by Hikaru at 2009年09月18日 01:05
しゅんさん 私の実家 A&Wから歩いて3分ですょ
Posted by 美里村 at 2009年09月18日 10:41
家も比屋根のA&Wは、歩いて5分
次男は4年もバイトしてました。
私もカーリーフライ、ファンです。
Posted by BAMBOOママ at 2009年09月18日 17:30
リリーさん〉
宮古島にもA&Wがあるのご存知でしたか?(笑)
ピグモンが閉店して一年になりますね…コザの町は様変わりしてますね…
Posted by シュン at 2009年09月20日 21:42
Hikaruちゃん>
東京で飲むと、そんなに美味しくないんだけど…沖縄だと美味しいんだよね。

ちなみに、こちらのファーストフードでポテトを頼んでもケチャップでないから気おつけてね(笑)
Posted by シュン at 2009年09月20日 21:44
美里村さん〉
アハハ…僕は、いつも美里村さんの実家や親戚、自宅の近くにいますね(笑)
Posted by シュン at 2009年09月20日 21:46
BAMBOOママさん>
あ、ママは比屋根の近くに住んでるんですね。
あの辺は緑も多いし住むのには快適ですよね(笑)
Posted by シュン at 2009年09月20日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。