2009年08月15日

今日の夕食















すみません、今日は休みで沖縄、コザネタがどーしても浮かばず…

今晩、作った一品です。

ホタテとアスパラのバター炒めです。

アスパラは炒めすぎるとしゃきしゃき感がなくなるのでホタテと別に炒めた方が美味しいですね。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:37│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
美味しそうです、しゅんさん。

これで泡盛キューッと(笑)いきたい。
今日はやっと夏らしい日でしたね!
Posted by 角 at 2009年08月15日 23:59
おいしそ~~♪
シュンさんは飲めないから、さんぴん茶ってとこでしょうか(笑)
お墓参りは行きましたか?
Posted by くるみ at 2009年08月16日 11:36
いやいや!シュンさん!

まだまだネタは尽きないはず〜
Posted by 珊瑚礁 at 2009年08月16日 15:30
角ちゃん〉
アハハ…バターで炒めただけですが…結構美味しかったです(笑)
泡盛のオツマミ〉角ちゃんらしいね(笑)
Posted by シュン at 2009年08月16日 23:58
くるみさん〉
最近、僕はJavateaにこってます(笑)
お墓参り…残念ながら今年も行けそうもありません…
Posted by シュン at 2009年08月17日 00:00
珊瑚礁さん〉

ハイ! 努力します(笑)
Posted by シュン at 2009年08月17日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。