2009年08月14日

マルエーは安い!
















暑い沖縄では着替えの服が、たくさん、あっても良いですね。

沖縄に行く時は荷物を持って行きたくないのでシャツや下着等は沖縄で買ったりします。

最近、特にお気に入りはマルエー。

Tシャツが一枚五百円からあったり…

特に東京のスーパーで働いてる僕はマルエーの値段等を見ると、こちらに比べると二割から三割は安いなと思います。


旅行中でも急に服が必要だったりサンダルが欲しかったりしても気軽に買えたりするのが嬉しいですね。


同じカテゴリー(買い物)の記事
この夏も買いました
この夏も買いました(2011-07-29 23:57)

知花織り
知花織り(2011-04-25 23:44)

iPod Touch
iPod Touch(2011-04-01 11:21)


Posted by シュン at 23:50│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
ほぉ~。
マルエー?知らないです。
でもそんなに安いんですね~!
確かに荷物はいっぱい持って行くのはイヤですもんね。
現地で調達!さすがシュンさん♪
沖縄・・・いやコザ通ですなぁ~(笑)
Posted by くるみ at 2009年08月14日 23:56
僕は ちょと金ケツの時はマルエーで 少し余裕だとサンエーとジャスコになります^ロ^; 微妙ですが でもマルエーは安いですね(^-^)
Posted by おっくん at 2009年08月15日 09:08
そうですよ!マルエーは超やすいですよーー

しかも!日曜日に15%オフになる店舗もあり、100均も85円になります

市指定のゴミ袋とか・・激安ですよ!!
Posted by デイゴマン at 2009年08月15日 09:53
だからよ~!
マルエイは、安いし結構掘り出し物があります。
でも、最近行ってないな~。

年に一度は行くかな?

でも、市指定ゴミ袋・・・これは、魅力的!
Posted by BAMBOOママ at 2009年08月15日 13:21
くるみさん〉
マルエーは、ちょっと、びっくりするほど安いです(笑)
僕は、いつも荷物を軽くするよう努力しますが嫁が、たくさん持って行くので結局同じです(苦笑
Posted by シュン at 2009年08月16日 23:50
おっくんさん〉
サンエーやジャスコも安いですね(笑)
僕は以前はよく北谷のアウトレットJで買い物してました(笑)
Posted by シュン at 2009年08月16日 23:52
デイゴマンさん〉
アハハ…指定のゴミ袋まで安いんですか(笑)
知りませんでした(笑)

以前はコリンザにも安い服屋さんあったのに…
Posted by シュン at 2009年08月16日 23:54
BAMBOOママさん〉
僕も沖縄に行ったら必ず行きます(笑)
でも、さすがに、いつも買い物する訳ではありませんが(苦笑
Posted by シュン at 2009年08月16日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。