2009年08月04日

塩せんべいPizza
















那覇の那覇のライブ居酒屋「道楽屋ぶろーくん」で食べました。

塩せんべいにPizzaソースを掛けたものです。

最初は??と思いましたが美味しかったです。

ちょっと、ふやけた塩せんべいとPizzaソースの不思議なハーモニーです。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:13│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
へぇ〜っ、おもしろいね。
美味しい気がします(笑)
塩せんべいと言えば...
頑固@コザ塩せんべいが一番好きです。
もちろん、にぃにぃの所で買いました(笑)
Posted by at 2009年08月05日 20:48
角ちゃん>
お酒のツマミにいかがでしょうか(笑)
コザの頑固せんべいも美味しいよね。

塩味がちょい濃くて(笑)
Posted by シュン at 2009年08月06日 00:21
私は10円のチョコを塗って食べるのがすきです。

後、乾燥梅干(スッパイマン)とかをこするとウメ風味の塩せんべいになりますよ。

子供の頃そんなして食べていたなー 懐かしい。
Posted by パトリシヤ at 2009年08月10日 10:38
パトリシヤさん〉

それは美味しそうな食べ方ですね(笑)
子供の頃、ミルクせんべいって良く食べたけど似てるね(笑)
Posted by シュン at 2009年08月23日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。