2009年08月03日

シマウマなお菓子
















アメリカーのお菓子です。
その名もZEBRA Cake!

ホワイトクリームにチョコがコーティングされたケーキですが中身もクリームが挟んであって…

一口食べると激甘のお菓子です。


ゴヤ市場の仲程食品店で売ってます。
にぃにぃ、いつもありがとう。

blogネタに助かってます。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:50│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
シュンさん こんばんわん♪
なんともポップなパッケージのアメリカーらしいお菓子!
やはり激甘なんですね(笑)
にぃにぃさん所は色々置いてあるんですね~♪
Posted by くるみ at 2009年08月03日 23:56
激甘 まちがいなしのお菓子でしょうね 
見るからに奥歯が 痛くなりそうな・・・笑

今度 ゴヤ市場の仲程食品さがしてみます
Posted by iku at 2009年08月04日 01:09
うわっー!此れは、やばそー甘そー太りそー!
Posted by BAMBOOママ at 2009年08月04日 10:57
ははは・・・激甘でごめん・・・

冷凍しといて・・・絶対に食べたくなるから(^^♪・・・

自分も、週一ぐらいで食べる!(^^)!・・・
Posted by ゴヤ市場のにいにい at 2009年08月04日 20:42
くるみさん〉
ゴヤ市場のにぃにぃのお店はホントに品揃えが豊富ですよ。
僕は一日中いても飽きません(笑)
Posted by シュン at 2009年08月06日 00:13
ikuさん>
奥歯が痛いというより頭痛が…(笑)

なーんて、でも美味しいですよ(笑)

今度にぃにぃのお店に買い物に行ってみてくださいね(笑)
Posted by シュン at 2009年08月06日 00:15
BAMBOOママさん>
アハハ…確かに夜に食べると確実に太ると思います(笑)
Posted by シュン at 2009年08月06日 00:16
ゴヤ市場のにいにいさん>
にぃにぃ、いつも、いつもホントにありがとう(笑)

今度、冷凍して食べてみますね(笑)
Posted by シュン at 2009年08月06日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。