2009年07月20日

あめりかーのポテトチップス
















Ligoのポテトチップスです。

味の方は…ホントにシンプルな塩味、しかも薄いんです。

最近のポテトチップスのコンソメ等、いろいろな味に馴れてると、ちょっと物足りないかもしれませんが、ちゃんと、ジャガ芋の味がして美味しいです。

仲松商事で購入しました。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:33│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
お、懐かしい〜!これからコンビニにタバコを買いに行こうと思っていたのに、ジャンクフードを見てしまった…衝動買いをしないように気をつけようっと。

こういうお菓子は昔はいつも家にあった気がしますー。アメリカって、意外に昔からのモノっていうのも多いんですよ。味の改良などはあるんでしょうけれどパッケージがなかなか変わらないのは、ある意味スゴいです。
Posted by Hikaru at 2009年07月21日 01:59
これは、よく自販機にこっそりとありましたね
(普通のジュースの自販機)
思わず、ジュースと一緒に買いました。
ほんのりと冷たくなっていたなーー。
最近は、自販機にあるのをあんまみないなーー
Posted by デイゴマン at 2009年07月21日 08:46
私、あまりお菓子系 買わないんだけど
これは、知ってる・・・美味しいですよね~!
Posted by BAMBOOママ at 2009年07月21日 09:52
ビッグ1で見かけたような・・・。

確かにシンプルな味ですよね!結構好き★
Posted by パトリシヤ at 2009年07月21日 22:42
Hikaruさん>
懐かしんでくれてよかったです(笑)
僕は今回初めて見たんだけど昔からあるんだね。

味は、ホントにシンプルなポテトの塩味で昔の味って、こんなんだったろうね。
沖縄に行くと必ず輸入菓子コーナーへ行っちゃいます(笑)
Posted by シュン at 2009年07月22日 11:12
デイゴマンさん>
マジで?自動販売機?ジュースの横で?(笑)

確かに、このサイズは缶ジュースと一緒ですね(笑)

ジュースの横で冷えてたっていうのが可笑しいですね(笑)
Posted by シュン at 2009年07月22日 11:16
BAMBOOママさん>

クドイ味じゃないから美味しいですよね(笑)
Posted by シュン at 2009年07月22日 11:19
パトリシヤさん>
ビック1って僕は行った事ないんですよ…スーパーか何かでしょうか。
今度行ってみましょうね(笑)
Posted by シュン at 2009年07月22日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。