2009年07月06日

コザのロックシンガー、ローリーの唄
















てるりん祭に出演したコザのロックシンガー、ローリーです。

ローリーは六年前に当時、園田にあったライブハウス モッズで観た以来でした。

久しぶりに観たローリー…やっぱりよかったです。

僕がローリーの唄で1番好きな曲「特別な夏」を演奏してくれた時は思わず一緒に口ずさんでしまいました。

この曲は故 嘉手苅林昌さんの事を唄った曲で…僕にとってもコザのテーマ曲(勝手に)なんです。

この曲を聞く度、僕の頭の中に青い空、暑い夏を思い出させてくれて…

ローリーありがとう!

この日は胸いっぱいの夜になりました。


同じカテゴリー(コザ てるりん祭)の記事

この記事へのコメント
ワルツの頃から 時々聞いてます
すごい声量ですよね
Posted by iku at 2009年07月06日 17:12
ikuさん>
ローリーは良い声してますよね!
なかなかライブに行けず…今回は久しぶりに見れてホントによかったです。
Posted by シュン at 2009年07月07日 22:25
久しぶりに見ました!

高校生の頃めっちゃ聞いていましたよ~
何か懐かしいですね^^
Posted by パトリシヤ at 2009年07月08日 14:02
パトリシヤさん>
昔のローリーは知らないので…当時を知ってるパトリシヤさんが、うらやましい(笑)
今度ゆっくり聞かせて下さい(笑)
Posted by シュン at 2009年07月09日 01:54
1年に1度くらいかな!?僕が住む街にも歌いにきてくれるんですよ♪

残念ながら…まだ実際に聴きに行ったコトはないのですが(涙)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年07月09日 02:08
リリーさん〉
ローリーは年に数回かは東京でもライブやりますよね!
今度、機会があったら是非とも行ってみて下さいね(笑)
Posted by シュン at 2009年07月09日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。