2009年07月04日

てるりん祭での、ひがよしひろさん
















先月、コザのパルミラ通りであった、てるりん祭でトップバッターで出演した、ひが よしひろさんです。

約、一年半ぶりに、よしひろさんの唄を聞いたのですが相変わらず渋い歌声をしてました。

ライブでは渋く決める、よしひろさんですがステージを降りたら、とても面白いオジサンです。

よしひろさん、いつか関東でもライブして下さいね!


同じカテゴリー(コザ てるりん祭)の記事

この記事へのコメント
よしひろさんに昨日久々お会いしました~
変わらなかったなぁ~

しかし、冬の北海道に島ぞうりのまま行った人だから、
関東なら全然平気そうだね~
Posted by 珊瑚礁 at 2009年07月05日 00:04
珊瑚礁さん>
よしひろさんて島ぞうり似合いますよね(笑)

北海道まで島ぞうりで行ったて(笑)

寒くなかったんですかね?(笑)
Posted by シュン at 2009年07月05日 11:23
私も、大好き・・・
渋いよね~最近大きなライブやったと思うよ・・・
ラジオ沖縄に出てました。
Posted by BAMBOOママ at 2009年07月05日 11:31
BAMBOOママさん〉
よしひろさん渋くて良いですよね!
ラジオにも出演してたって活躍されてるんですね!
また、よしひろさんのライブ観たいです(笑)
Posted by シュン at 2009年07月05日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。