2009年04月10日

女性にオススメのお菓子
















天使のはねです。

チップスなんですが歯ごたえが全くないスナック菓子なんです。

味は塩せんべいに、そっくりなんですが柔らかいポップコーンて感じでしょうか。

そしてダイエットを気にしてる女性にオススメなポイントが一袋154カロリーしかないんです。

同じ量ポテトチップスに比べて三分の一ですから夜中に食べても大丈夫?だと思います。

個人的には、もっとPRしたら絶対売れると思うんですけどねぇ。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 22:56│Comments(12)食べ物
この記事へのコメント
私も大好きです・・・O(≧∇≦)O んまい!!
Posted by iku at 2009年04月10日 23:38
私は唐辛子をかけて食べていますが、
ma-coさんは「・・・・・ん?」って顔してました。
好みがわかれるかもしれませんね・・・・
Posted by 珊瑚礁 at 2009年04月11日 00:27
ikさん>
んまいですよね(笑)
軽くて食べやすいですね(笑)
Posted by シュン at 2009年04月11日 01:20
珊瑚礁さん〉
唐辛子で食べるの美味しそうですね(笑)
料理にも使えるとか…僕は、もっと流行っても良いなぁと思いますね(笑)
Posted by シュン at 2009年04月11日 01:23
初めて知りました!!
オデブの私には心強いスナック菓子ですね~♪
って美味しくて、何袋も食べたらダメですよね(笑)
柔らかいから名前が「天使のはね」というのでしょうか?
是非!食べてみたいですね♪
にぃにぃさんとこに置いてあるかなぁ?
Posted by くるみ at 2009年04月11日 07:02
新沖縄名物ですか・・・
凄いね!
でも、ネーミングが、可愛いですね・・・
食べてみたいな~
Posted by BAMBOOママ at 2009年04月11日 10:09
わしたに売ってたのを見た事があります(^^)
塩せんべいを作った残りで出来ているって
紹介されてました。
こんなかわいらしい商品になっちゃうんですね〜
今度食べてみよーっと... 
Posted by at 2009年04月11日 19:48
くるみさん〉
さっぱりしていて…僕はあっという間に袋半分はなくなってました(苦笑

にぃにぃのとこには置いてなかったと思いますよ。
どちらかというとお土産屋さんの方が置いてあるんじゃないでしょうか(笑)
Posted by シュン at 2009年04月12日 02:33
BAMBOOママさん>
さっぱりしてるから、とても美味しいですよ!
よかったら今度、お土産に…いやいや、やっぱり内地の物の方が良いですよね(笑)
Posted by シュン at 2009年04月12日 02:36
>2009年04月11日 19角さん>
やっぱり!
塩せんべいの残りで作ってたんだ…だって味は塩せんべい、そのままでしたから(笑)

わしたにも売ってるんですねぇ、こんど有楽町に行ったら買ってみます(笑)
Posted by シュン at 2009年04月12日 02:39
こんばんわ TROです。

「天使の羽」 塩せんべいを作るときに羽のようにできる
余分なところを食べたら意外と美味しかったので
商品化したらしいです。

4/9のはなまるマーケットでも放送してました。
Posted by TRO at 2009年04月13日 23:19
TROさん>
こんにちは!
一度コザクラでお会いした事ありますよね?
(違ったらゴメンなさい)

四月九日、放映って最近ではないですか!
これからブームが来れば嬉しいですね(笑)
Posted by シュン at 2009年04月14日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。