2009年04月07日

ハイチューのドラゴンフルーツ味
















森永ハイチューのドラゴンフルーツ味です。

以前、ドラゴンフルーツ生キャラメルを食べて美味しくなかったんですが、ハイチューのドラゴンフルーツ味はドラゴンフルーツがほんのり香り、なかなか美味しいです。

でも、これ別に沖縄限定とかじゃないんです…

沖縄限定として売ってると思ったらワールドフルーツって…ドラゴンフルーツはワールドフルーツなんですねぇ。

よっぽど美味しいかったらしく、僕がコンビニで買った次の日に嫁は二つも買ってました…



同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 22:50│Comments(7)食べ物
この記事へのコメント
不思議とさ~
沖縄ではあまり見かけない「沖縄黒糖入り○○」
とか「沖縄○○味」とか・・・・
「沖縄の塩味○○」みたいな商品が多いね!!!

パチスロ「なんちゃらシーサー」のCMとか・・・・
笑えるよね!!
Posted by 珊瑚礁 at 2009年04月07日 23:14
このハイチューは見たことないなぁ~。
捜してみます(笑)
珊瑚礁さん!ほんとに沖縄では「沖縄○○味」みたいなのは
あまり見かけないですよね。
パチスロやパチンコのCMは確かに沖縄のが多いです(笑)
なんでも当たると音楽が琉球民謡のようなものが流れるそうです♪
Posted by くるみ at 2009年04月08日 10:29
だから、ドラゴンフルーツ は 味無いでしょ~!
意味解んないね・・・
横文字なら、良いのかい・・・みたいな~失礼
Posted by BAMBOOママ at 2009年04月08日 12:34
珊瑚礁さん〉
なんでも沖縄の塩や黒糖をつければいいんじゃねーよ言いたいのですが…沖縄好きな人は買っちゃうんですねぇ(笑)
Posted by シュン at 2009年04月09日 00:26
くるみさん〉
これは沖縄限定じゃないんで…普通に売ってると思います(笑)
沖スロって沖縄が発祥なの知ってました?(笑)
Posted by シュン at 2009年04月09日 00:29
BAMBOOママさん>
いやいや、これはドラゴンフルーツ味のくせに濃厚なんです(笑)
一度お試しあれ(笑)
Posted by シュン at 2009年04月09日 00:32
昨日、大手スーパーに買い物ついでに
お菓子のコーナーで探してみたら・・・
全部売り切れ!そんなに人気なのかしらん♪
Posted by くるみ at 2009年04月16日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。