2009年04月05日

シークヮーサーぽん酢
















もう春なんですが…
冬場の夕食に鍋の多い我が家にぽん酢は欠かせません。

そんな我が家にシークヮーサーぽん酢を先月、関東でライブをやったMr.スティービーさんに頂きました。


これから鍋の出番は少なくなりますが、焼き魚にかけたり、いろいろ使えるシークヮーサーぽん酢。
とても楽しみです。

スティービーさん、ありがとうございました。
また関東マネージャーとして頑張りますね。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:35│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
さっぱり好きな私も、ポン酢か、しょう油派ですね~

A1ソースは苦手だ~
Posted by 珊瑚礁 at 2009年04月06日 01:05
鍋にポン酢は欠かせないですね♪
シークヮーサーポン酢もいいっ!
焼き魚に合いますね~♪
夏には冷しゃぶにも欠かせないですね!
Posted by くるみ at 2009年04月06日 12:38
珊瑚礁さん〉
僕もA1ソースは苦手です(苦笑
ちょっと酸っぱすぎますね(笑)
Posted by シュン at 2009年04月07日 02:24
くるみさん〉
シークヮーサーポン酢も美味しいですがシークヮーサー醤油も美味しいですよ(笑)
油の乗ってる刺身に合います(笑)
Posted by シュン at 2009年04月07日 02:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。