2009年04月02日

アンダースー(あぐー入り)















ご飯の最強の友、あんだーすーです。

僕はあんだーすーがホントに大好きで…熱々のご飯にかけて食べるのも美味しいですが、おにぎりに入ってるのも美味しいですよね。


このあんだーすーは2月にコザに行った時にユニオンレンタカーの宮さんから頂いたアグー入りのあんだーすーです。

美味しくてもったいないんで大切に毎日いただいてます。

宮さんありがとうございました。

またコザでお会いしましょう。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 22:54│Comments(7)食べ物
この記事へのコメント
まさにご飯の友ですね!!
おにぎりの中にあんだーすーも良いですね♪
ホントに沖縄は美味しいものいっぱいで
思わず食べすぎて、沖縄に行くと体重増加です・・・(苦笑)
Posted by くるみ at 2009年04月03日 09:36
うん、コレは美味しいです。
Posted by BAMBOOママ at 2009年04月03日 09:49
くるみさん〉
あんだーすー美味しいですよね。
生野菜のスティックなんかにつけても良いですね(笑)
僕も沖縄に行っら異常に食欲旺盛になっちゃいます(笑)
Posted by シュン at 2009年04月03日 23:54
BAMBOOママさん>
あ、やっぱりママもお好きなんですね(笑)
Posted by シュン at 2009年04月03日 23:56
気に入っていただけて何よりです。

個人的には3枚肉入りアンダースが最高だと
勝手に思っています。(笑)

シュンさんまたコザの街であいましょう。
Posted by ゆによん at 2009年04月04日 11:10
気に入っていただけて何よりです。

個人的には3枚肉入りアンダースーが最高だと
勝手に思っています。(笑)

シュンさんまたコザの街であいましょう。
Posted by ゆによん at 2009年04月04日 11:10
ゆによんさん〉
この前は本当にありがとうございました。
油味噌美味しく戴いてます。

今度コザに行く時、連絡しますね、また語りましょう(笑)
Posted by シュン at 2009年04月06日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。