2009年03月24日

どこまでも甘い snow ball
















snowball

あめりかーのお菓子です。

外見はPink!

ココナッツ味をベースにしたお菓子です。

割ると中身が甘いチョコレートのスポンジケーキに真ん中はマシュマロと、どこまでも甘いお菓子です。

ゴヤ市場にある仲程食品店で購入しました。



同じカテゴリー(買い物)の記事
この夏も買いました
この夏も買いました(2011-07-29 23:57)

知花織り
知花織り(2011-04-25 23:44)

iPod Touch
iPod Touch(2011-04-01 11:21)


Posted by シュン at 23:26│Comments(12)買い物
この記事へのコメント
一個でかなり無理を感じたのは・・・私だけだろうか・・
Posted by 珊瑚礁 at 2009年03月25日 03:05
珊瑚礁さん同様、私も1個で充分でした・・・・・
Posted by ユニオンレンタカー at 2009年03月25日 10:45
多分、一個も無理 甘すぎる・・・
歳かね・・・ 色もヤバイ・・・
Posted by BAMBOOママ at 2009年03月25日 10:57
あ〜。コレは、私も苦手。。。色は可愛くて好きなんだけど、ココナッツが嫌な私にはコレは食べきれない〜。色は可愛いのに…。(シツコイ)
Posted by Hikaru at 2009年03月25日 21:43
しゅんさん、お疲れ様!!

コレ、美味しそうだね~(笑)

どんなに飲んでも食っても、

健康診断パーフェクトなアリンには、

スッゲーうまそうに見えるよ(笑)


さて、話は外れますが、

コザに同行させていたパソコンのハードディスクが

壊れました(笑)

昼間のコザのデイゴホテルの部屋で、音楽制作をした

り、航空機の機内でも音楽制作をしたり、

コキ使いました・・・(笑)


おかげさまで、コザで随分と曲が出来ました。

いつか、キチっとレコーディングをしたいな~。


コザの友人達、ありがとう・・・。


                    アリン
Posted by アリン at 2009年03月25日 22:45
お久し振りです♪

でたー!!前々から気になってしょうがなかったアメリカーな
このお菓子!!シュンさんや皆さんの感想を読むと
私はちょっと食べれなーい・・・かも?
いくらマシュマロ好きな私でも、これは無理っぽい(笑)
でもパッケージは可愛い♪
なんだか見た目、食器洗いのスポンジに見える!
この色といいアメリカーなお菓子だねー(笑)
Posted by くるみ at 2009年03月26日 22:03
珊瑚礁さん〉
一口目は結構イケるかなぁと思ったんですけど二口目で、ちょっと(苦笑
Posted by シュン at 2009年03月28日 00:13
ユニオンレンタカーさん〉
ハハハ…僕も二日間に分けて食べました(笑)
Posted by シュン at 2009年03月28日 00:14
BAMBOOママさん>
全然、お年のせいじゃないと思います(笑)
やっぱり甘すぎますね(笑)
Posted by シュン at 2009年03月28日 00:16
Hikaruさん>
アハハ、地元のHikaruさんでもダメなんですか(笑)
僕はマシュマロは苦手ですがココナッツが好きなんで、なんとかイケます(笑)
Posted by シュン at 2009年03月28日 00:22
アリンさん〉
今度、ゴヤ市場の仲程食品店で買って見てください。

ハードディスクが壊れたのは痛いですね…

僕もアリンさんみたいに音楽はやりませんがコザにはいろいろ感謝してます(笑)
Posted by シュン at 2009年03月28日 00:25
くるみさん〉
今度、熊本に送りましょうか?(笑)
やっぱり自分で食べてみないと(笑)

引越しお疲れ様です。
早く落ち着いたら良いですね(笑)
Posted by シュン at 2009年03月28日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。