2009年03月21日

あめりかーなお菓子
















先月、ゴヤ市場の仲程食品店のにぃにぃから頂いた、あめりかーなビスケットです。

味はオレオそっくりなチョコココア味です。

あめりかーのお菓子って日本のお菓子に比べて、とことん甘いですが甘党の僕は大好きです。

イラストみたいにミルクに漬けると、もっと美味しいのかもしれませんね

そういえば十年くらい前にフロリダのディズニーワールドに行った時。
レストランで朝食を食べてると…
隣のアメリカ人の子供が朝からケーキやクッキーを食べてるの思い出しました…
こうしてアメリカ人は太るんだろうなと納得な風景でしたね。




同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 21:53│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
クラッカーにチーズつけるタイプもありますよ~
Posted by lotus55 at 2009年03月22日 08:06
アメリカのお菓子ってパッケージがポップでかわいい!!
ソニープラザでよく見てました。
マシュマロが美味しそうで買ったけど、恐ろしく甘かったです(笑)
ほんとにアメリカのお菓子は甘いですね!
私は日本の甘さのお菓子が好き♪
Posted by くるみ at 2009年03月22日 08:36
私も、アメリカお菓子の甘系はパスです。
何てったって、甘すぎ・・・

チーズ系は、好きです。
濃いですね!
Posted by BAMBOOママ at 2009年03月22日 10:00
lotus55さん>
え!クラッカータイプもあるんですか?
今度食べてみます(笑)
Posted by シュン at 2009年03月23日 03:00
くるみさん〉
仲程食品店には、たくさんの甘いお菓子あります。
9月にチャレンジしてみてください。
なかには頭が痛くなるほど甘いのもありますから(笑)
Posted by シュン at 2009年03月23日 03:02
BAMBOOママさん>
アハハ、確かに基地のケーキとか甘すぎですね(笑)
でも甘党の僕は全然オッケーです(笑)
Posted by シュン at 2009年03月23日 03:04
>こうしてアメリカ人は太る…
本当です。猛反省です。戻れるのなら戻りたいです(Robさんに出会った頃)。
甘いの大好き!の私は、面白いくらいベースのケーキとオレオな毎日でした。飽きた頃には…+?kg…。誰も教えてくれなかった国際恋愛の落とし穴です。ダーク過ぎます。でも、美味しいんだよね〜。
Posted by Hikaru at 2009年03月23日 04:13
Hikaruさん>
アメリカ人の食生活にはびっくりしますよね。
僕が見たフロリダでのアメリカ人はでっかいダイエットコークとバケツに入ったポップコーンを頬張りながらディズニーランドの乗り物を待ってる姿です(笑)
ダイエットするならコーラ飲まないと良いのに…と突っ込んでました(笑)
Posted by シュン at 2009年03月23日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。