2009年03月05日

金武の銘酒 熟成古酒 龍
















以前、実家の父に送った泡盛「龍」

今日、実家に行った時、父親に「美味しい焼酎だな」と喜ばれました。

焼酎じゃないよ…泡盛だよ…ちゃんと訂正しておきました。
アルコールの飲めない僕は、その美味しさが、わからないのが残念でありません。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 21:51│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
なんだか高級そうな泡盛!
お父様に喜んでもらえて良かったですね。
沖縄好きのシュンさん、お酒が飲めないのはちょっと寂しいですよね。
私もまったく飲めないから、泡盛飲んでいい気分になってみたい(笑)
Posted by くるみ at 2009年03月05日 22:03
お酒好きの私としては...
しゅんさんがお酒を飲めないのは残念で
なりません...
奥さんの方もダメなんですか...?
Posted by at 2009年03月05日 22:29
私が愛飲してる泡盛です
Posted by 美里村 at 2009年03月05日 22:39
コレは上等ですね~(^^)b

美味しいです!
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年03月06日 00:32
くるみさん〉
いくらだったか…余り高くないと思います(苦笑
そうですね、お酒飲めた方が楽しいかもしれませんね…
でもコザでは飲まなくても遊んでます(笑)
Posted by シュン at 2009年03月06日 02:23
角さん〉
ホントに僕も残念です…でも全然大丈夫ですよ(笑)
嫁は飲めます(笑)
Posted by シュン at 2009年03月06日 02:25
美里村さん〉
やっぱり美味しいんでしょうね…僕も味がわかるようになりたいです(笑)
Posted by シュン at 2009年03月06日 02:26
リリー・ホワイティーさん>
やっぱり…お酒好きのリリーさんもオススメなら美味しいんでしょうね(笑)
Posted by シュン at 2009年03月06日 02:27
シュンさん

しゅんさん、お酒飲まないのにね・・・
お父さん、喜んだ?
Posted by BAMBOOママ at 2009年03月06日 20:48
BAMBOOママさん>
ママに頂いた泡盛も父親にあげたのですが…まだ飲んでないようです(笑)
楽しみは後でとっておくとか(笑)
Posted by シュン at 2009年03月07日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。