2009年02月08日

沖縄の物いっぱい
















先日、ゴヤ市場の仲程食品店で買ったタンカンやみかん、後、お菓子等が届きました。

泡盛やタンカンは実家にあげようと思います…喜ぶはず!

これで、しばらくコザにホームシックにならないで済むはず…かな?

もっとコザに戻りたくなったりして…


同じカテゴリー(買い物)の記事
この夏も買いました
この夏も買いました(2011-07-29 23:57)

知花織り
知花織り(2011-04-25 23:44)

iPod Touch
iPod Touch(2011-04-01 11:21)


Posted by シュン at 12:41│Comments(14)買い物
この記事へのコメント
余計、思い出したりして・・・・・・
Posted by 珊瑚礁 at 2009年02月08日 12:50
先日はしゅんさんどうもごちそうさまでした。
次回は一緒にお酒でも飲めたらと思います。

そーいえば「ミルクの粉」手に入れましたか?(笑)
あと「あんだんすう」の感想も聞かせてくださいねー
Posted by ゆによん at 2009年02月08日 14:28
品物がなくなる
コザネタがなくなる


頃にやりすごせるように…なにかしないとヤバイね(笑)
Posted by lotus55 at 2009年02月08日 15:57
タンカン、今年は良いですね~
とても、甘いです。
皮も薄くて、美味しい・・・
もう、帰りたいんじゃないの~
また、エイサーの時にね。。。^-^
Posted by BAMBOOママ at 2009年02月08日 19:13
うわっ!タンカンがいっぱい♪
おいしそう~~。
なんかピンク色のもが気になるなぁ(´・c_・` )ウーン・・
Posted by くるみ at 2009年02月08日 19:35
沖縄から荷物が届いた瞬間ってワクワクしてしまいますよね。

にぃにぃさんの所のタンカン、友達にも送ってとても喜ばれ
ましたよ(^^)とても美味しいって...

手前の平べったいお菓子はタンナファクルーかな?
これもまた、おいしいお菓子ですよね♪
Posted by at 2009年02月08日 20:21
ひさしぶりのカキコです
最近 パソコンの調子がわるくて ポップアップ画面に なかなか書き込みができない現象が・・・涙
時々日記はチェックしてますよ~
それにしても 沖縄土産 ずいぶん買いこみましたね~ 
Posted by iku at 2009年02月08日 22:13
珊瑚礁さん〉
確かに…余計思い出したりして…(苦笑
Posted by シュン at 2009年02月08日 22:48
ゆによんさん〉
今回は、わざわざありがとうございました!
沖縄で同世代の友人は少ないのでお話出来て良かったです。
お土産もありがとうございました!
近いうちblogで紹介させていただきます。
あ、コザクラのマサ子さんが、ゆによんさんと是非会いたいと言ってましたよ。
良かったら行ってみてくださいね(笑)
Posted by シュン at 2009年02月08日 22:52
lotus55さん〉
さすが、お見通しですね(笑)
沖縄の物はblogネタに、とても助かってます(笑)
Posted by シュン at 2009年02月08日 22:54
BAMBOOママさん>
アハハ…確かに、もう帰りたいです(苦笑
沖縄のタンカン、大好きで一日二個は食べてます(笑)

果汁たっぷりの美味しさには感動します(笑)
Posted by シュン at 2009年02月08日 22:57
くるみさん〉
タンカンだけでなく、いろんなみかんもあるんですよ(笑)
ピンクの気になりますよね(笑)
近日中blogに書きますね(笑)
Posted by シュン at 2009年02月08日 22:59
角さん〉
沖縄の果物やお菓子が家に来ると嬉しいですよね(笑)

実家や職場にも持っていってますよ。

そうですタンナファクルーです(笑)

僕は、これが大好きなんですぇ(笑)
Posted by シュン at 2009年02月09日 02:07
ikuさん〉
お久しぶりです!
mixiのikuさんの日記を読むと忙しそうですもんね。

ちなみに僕は、ここ一年くらいパソコンでなく携帯でblog書いてます(笑)
Posted by シュン at 2009年02月09日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。